ちょっとだけV6風味

きのうの笑っていいともの1位を当ててはいけないクイズみたいなコーナーでのことでした。
新顔調味料がテーマで10品の中で、売れてるランキング1位(当ててはいけないもの!)が「黄金の味 具だくさん様」だった〜☆


わたしは最初から もちろんそれが1位って思ったのに〜
それなのにナントカ(苗字が出ない)カナコちゃんが指名した。その時、他の回答者からひそひそと聞こえてきた声がうれしかった。
V6  V6が  V6だ  V6 
おぉ!全国放送!!!


きっと、V6の下3人がCM出てるから売れてるはずだ。 V6ファンは奥様が多いから絶対みんな買ってる1位じゃないの。 V6の若い組がやってるタレナノニ〜ってあれだよね。 V6の森田剛がかっこよく決めてるあれだ! V6の岡田が上手さにのけぞるの見た、とかV6の三宅くんって若いよねとか、言いたかったんでしょ?わかります!


きのう書きたかったのに。。。お昼過ぎに急に雷が鳴り出したから雨の降る前に洗濯物を取り込んで、PCはプラグを抜いて守り。しばらくすごい雷の後は暴風雨に翻弄され。
仕上げが地震だった。 う〜ん。 竜巻のニュースをあとで知ってまだうちの方はいいかと思ったけど。最近何が起こるかほんとわからないです。