街に出ようか

代々木の帰りにちょっとお茶をするとかで界隈がにぎわったらいいなと思っていました。
聖地という言い方も聞くのですがコンサート未経験のわたしにはピンと来ません。でも、長年お世話になっている体育館だし、駅だし、周辺の皆さんがJファンを迷惑と思わず、人出があって活気づいた、明るくなったと感じて下さったら今回のイベントの成果のひとつだと思うのです。


少なくともテレビでMarching Jの情報を見ていただけでわたしは元気になれました。
アイドルのお仕事はそういうことなんだって痛感した3日間でした。ありがとうございました。


うちのテレビを撮ってみましたw


時間からいって 「とくダネ」 ですね。


カミセンがHey!Say!JUMPに紛れ込んでいる図はおもしろかったです。
特に健くんなんてむしろ若い感じでした♪ 親ばか全開です。


そして愛しいお方は 相変わらず端の方にいて(笑)キャップ&お髭 でした。 
想定内ですけど〜


N川さんにドブネズミみたいなイメージを持たれてしまう原因の半分はお髭のせいじゃないのかなぁ〜



【追記】
ミヤネ屋を見たら(4/3の映像)フジテレビでは見切れていた剛くんの隣に山田涼介くんを確認。隣に居たんだ〜さがしちゃいましたwほとんど身長同じでした。
剛くんでさえあまり映らなかったんだから仕方ないけど。涼介くんはHey!Say!JUMPのセンター(私見)です。
そしてNYCのリーダーなんですね。
逆に(?)さすが健くんはセンターあたりにいてくれて光っていました。