袖を噛んで耐えるのだ

なんて...オーバーな(笑)。
来週になればMissionV6があるのがわかったという話です。
あと1週間の我慢です。webザテレビジョンで確認してきました。
よかった(^◇^)♪


予告で見た「今まで何人と付き合ったか」を街で若い女性に聞くミッションなどもう収録済みはわかってるんだから〜
待ってもいつ放送されるのかがわかれば耐えられます。
先行きが見えないと不安になる、出口が見えれば大丈夫の法則。
不安だらけの日々で、すごく剛くんに依存しているのがわかったので、これからも覚悟して依存していくと決めました。


何の覚悟って、言ってもいいですか? わたしはMarching Jのような公式の場だったらひげはそるんじゃないかなと、思っていました。そうでなかったので、うん。険しい道のりだけど仕方ない。つまり、あの方は、小ぎれいにして好感度あげようとか、本当はすごい美形なことを売りにしようとか思っていないようだ。*1それでもわたしはいいと思う。そんなひとがいたっていいじゃない。


本人がもし気にしていないなら*2傷つかないのなら、わたしは何も心配しないから。そんな覚悟をしたこのごろです。今更ですが。

*1:そういうことはもう准くんに譲ろうと思ってるのかも、とか邪推してしまうけど。

*2:心無いひとが「汚いかっこ」とか言ったり、ネットで「清潔感がない」とか言われても