Marching J 2日目

お茶の間ファンとしては必死で情報を集めております。
5時を前にしてこんなニュースが。
テレビ朝日公式サイト


Vさん今日でしたか〜 イノッチと准くんのことしか出ていないけど、剛くんはどんな様子だったんでしょうか。
帽子は? ひげは?
どうしてもそういうことが気になる。これはどうしようもないことだと思うんです。気になるんですから。


ジャニーさんの本意はわかりません。募金だったらどこでもできるんですから。わたしに一番向いている方法でしていますから。銀行の手間を取らせないようにまとまった金額で月に2回くらいして行きたいと思っています。
事務所全員でやることに意義があるのだとしたら見守ることしかわたしにはできません。


これを書いている時ちょっと大きい地震がありました。物が落ちないので震度3かもしれないけど、体感的には4でした。
今日は停電も余震もなくてよかった〜と思い始めてネットしていたのでショックです。
代々木会場付近は平静でいられたかな。都内は震度3でした。
一番大きい震度は茨城。5弱でした。なかなか収まらない余震に悩まされている方も多いでしょうね。