三宅キュン

録画して三宅キュンのシーンだけ編集します。
右上に小さく出るだけでもいいことを言ってるときは残します。内容は繋がらなくても全然OK。


すでに慣れてきて目も耳も健くんに集中。おもしろいです。どSなのは同性の心を許した相手にだけなんですね。
女の子にはすごく優しい〜しかも(三十路なのに)とっても若くてキラキラしててアイドルスターっぽくてさすがです。
ゲストの女優さんの言葉にも即座に反応する返しの上手さは、はんにゃもかなわない。そして必ず相手をしっかり見て話す真面目さもいいのです。


見方を変えたらすごくいい番組。剛くんもキュンを見てるのかなぁ。しゃべらなくても健くんの隣に来てほしいな。
だってはんにゃって二人じゃない?V6も二人ほしいじゃない?
そして一人増え二人増え・・・フフフ