あさイチ

イノッチがNHKに似合うだろうなということは感じていた。
このしっくり感がいやではなかった。
初日には花束の代わりに公式サイトにメッセを送った。
でもあの有働アナが今朝、イノッチ、と言った時軽い嫉妬が芽生えた。その気になったらこの二人で紅白司会だってできてしまうだろうな。

はぁ。。。
わたしメンバーが単独でTVにレギュラー出演しているのを見たのはドラマ以外初めてなのだった。
V6なのにひとりしかいない・・・という現実に打ちのめされる。

いやいや、そうじゃない、伊東家の食卓はしっかり見ていた。だけど健君の立ち位置はとても気に入っていたので嫉妬はなかった。

家にいてTVでメンバーが見られるのは嬉しいことには違いない。前向きに対処しないと。
できれば生うたのゲストコーナーなど作って一番目にV6を呼んでいただきたい。
あるいは焼肉のたれを使った簡単お料理コーナー担当にカミセンを起用もありじゃないかな。踊るクッキングコーナー!!

とりあえず家にいる時は必ず「あさイチ」は見ようと思っている。この平仮名とカタカナの混ざり具合が見捨ててしまった「とくダネ!」にそっくりなのでちょっとだけ申し訳ない気もするけど。