MC三宅健(V6)

金曜11時フジテレビ
「男女6人恋愛TVすごキュン」
MCが健くんとはんにゃって。遅いけど今知った。
あわてて毎週録画予約。
健くんがMC、あの声で。 いいわ。いいわぁ〜



剛健ふたりとも話す声の低さと歌声のギャップがすごく好きなわたし。これは楽しみです。
内容はたぶんわたしの関心のないことかなぁ。
ねるとん(古いです)とかあいのり、恋のから騒ぎ、どこがおもしろいのか全くわからなかった。
関心のない人をどこまで引っ張ることができるかも楽しみ。
はんにゃは割と好きなので、でもできればジャルジャルの方がとか言わないでちゃんと見ます。


暴走するのが金田なのか三宅健なのか・・・川島さんは司会向きだと思うので安心して楽しみましょう。