少年倶楽部プレミアムトーク

すばらしいレポをダイアラーさんのところで読んできました。
皆様に感謝しています。
わたしがこのはてなに登録した理由は、森田剛を愛してやまない方々に☆を付けたかったからって前に書いたけど、本当にできて良かったです。
なんだか「登録してよかった〜!」って大声で叫びたい気分です。
今のわたしはプレミアムトークの録画を何度も見過ぎて普通じゃない舞台モードに入ってしまっています。
走りたい。叫びたい。 でもフラットな日常に戻らないといけない。なのでひとときの現実逃避。


では改めて感想をポツポツと。
服装。ど素人がここから書くのって冒険かな。NHKのHPに写真が載るといいけど。
特筆したい、剛くんのアンティークかなと思ったカーディガン。金髪にすごく映えてしかも上品な淡い赤×淡ピンクのダイヤ柄。でもアーガイルのようなキャンパス感じゃなくて、休日のパパ感があふれる大人な感じ。中はラウンドネックの白カットソー?
パンツはカーキ色。上品な大人カジュアル。似合ってる。なんて綺麗な人なんだろうと見とれてしまう。ついでに言うと話す時に動く喉仏がもう最高!
服のテーストはクマグスの単独ロケで「ワンと鳴く蛙」の時の紺地ドットシャツに共通で、大人。ただしクマグスは見直してみたらロケにピンクのビーサンという足元がキュート。NHKではよく写らなかったけど靴は履いてた。


斗真くんが下はウォッシュデニムで上がサーモンピンクのロングカーディガン・中は白地プリントTシャツにグレンチェック風ベストを合わせてきれい目カジュアルなおしゃれでこちらも年相応だったからいい感じに二人マッチしていた。太一くんもチェックシャツなどのカジュアル姿。