感想を送った

NHKBSの公式ホームページの少年倶楽部プレミアムにご意見ご感想の欄があります。
住所氏名年齢ぜんぶちゃんと書いて送りました。
トーク楽しかったこと。太一君の振りのうまさに感心したこと。
またぜひ森田剛さんを呼んでくださいって。


これで受信料調査が来ても全然OK。わが家はBS込み年2回13090円を自動引き落とし払いでもうずっとずっと完納。
なんかすごくまじめだな〜って思うんです。でも、まあここでNHKの話しても仕方ない。ちゃんと払ってま〜すってことで。
だから森田剛をもっともっと出して欲しいです。


本題・・・君を見上げての1シーン、それもクライマックスの告白シーンが流されてさすがNHKと思った。
このドラマはリアルタイムで見ていた。探していないけど録画をしていたとしてもDVDじゃないから今すぐは見られない。
あのドラマの切なさは忘れない。全体のストーリーは忘れたけど。
22歳、黒髪が懐かしい。でも剛くんならどちらかというと茶色ぐらいが好きかな。

あと、血はの舞台のシーンが少しだけ見られたのが嬉しかった。寺島しのぶの隣で自由と叫ぶように語っていた。
でもわたしはたぶんIZOの方が好きだ。

何度もトークを見返すと斗真くんがすごく大人になったとしみじみ思う。ほとんどソロでやってきた人だからこそなんだろうか。剛くんは本当はあそこで主演の斗真くんの感想を具体的に語ってあげるべきだったかもしれない。ほめられて嬉しかったらほめてあげないと。
V6というあたたかな?親兄弟の中で次男(双子の3男あり)として結構守られ甘やかされて育ってきてしまったのだろうか?
でも社交性ってわたしも無いものだからわかるけど、学んで身につくものでもないんですよね。

ちなみにmixiで知ったのですが、V6の父はリーダー・母は長野くん・長男イノッチ・4男岡田くんだそうです。共感できましたけどこれって定説ですか?