V6特番感想ふたたび

V6が作る新日本地図47ピースの大冒険!!

録画しながらリアルタイムでも全部見ました。

最初に感じたこともいっぱいあったのに沖縄ロケで隠されてしまった感が残念で思い出して書き留めます。
多少表現が不快になるかもしれませんがなるべく薄めて書きますのでたたかないでください。未成年の方はご遠慮ください。←嘘


レンコンといいアスパラといい食材がいちいち・・・どきどきするじゃないですか。下ネタですかぃ。突っ込んではいけない所という前提ですか。
そんな中で当然本人はすごく真摯に取り組んでいたし、迎えてくれた生産者さんもすごく暖かく歓迎してくれていいロケでした。自然の中にいる喜びを何度も言葉にしていてすてきでした。。でもスリリング。なんという邪悪な感想をもつんだわたし。でも深読み好きで美少年好きな夫には絶対見せたくないと心に誓いました。

念のため言いますが、気に入らないと言ってるのではありません。
たぶん逆です。
剛くんの立ち位置。必要ないだろうけど販促ターゲットとか妄想は果てしなく続きます。


甘夏、食べたことないと本人は言ったらしいのですが、わたし埼玉県東部在住ですけど、あの時代子どもたちの学校給食に普通に出ていたと思います。正直言ってわたしは彼のプライベートに関心は低いので小中時代も埼玉だったらと仮定してですが。
食に強い関心がないのかあるいはランチの女王の「房総のシュウジ」ばりの生い立ちの演出とか?
それはIZOにも通じる琴線でおとなをキュンとさせてしまう強い力があるんです。
甘夏のとこだけで森田剛が気になってしかたなくなる新たなファンが30人くらいはいたんじゃないかな。
これが最初に見たときの感想です。


昨日の朝なにげなく見たテレビ朝日、日曜朝9時半からの「冒険関ジャニ∞
みなさんはご覧だったでしょうか?
なんかすごい既視感がありました。放送は2回目だったと思いますが初回は見逃してしまった。えっと〜どっちの企画が先かわからないけど放送局違うのにここまで似てるとおもしろいです。
船乗ってました。
大倉くんメインに見るのは当然ですが小さいころから同様すばるくんのスターオーラは健在です。
そして健くん真っ青の超どエスのあの人、すごいです。
こっちのレギュラーのほうをV6にして欲しかった気もするけど。いやいやむにゃむにゃ。なんでもありません。
47ピースはクマグスの番外編のようなものですね。ナレーターは同じ方ですね。放送ありがとうございました。