1番ソングSHOW

宣伝・山ちゃんがこう書いていました。多くのお姉さまに交じってV6からはあるメンバーが代表して出演しております。 みなさんも見たら「おっ!何か珍しい・・」となる組み合わせです。笑

珍しい?雛段番組に珍しいとしたら...剛くん准くんとか?あるいは昌剛とか、とたぶん剛くんはアリだと期待していました。いちばん珍しくない組み合わせが剛健と思っていたのでびっくりでした。事前に知らなかったおかげで嬉しさ100倍♪


名前がふたりだけ並んでるって、確かに珍しい。


丁度お髭が隠れているのでいいかな♪






隠さないとこんな感じ。シャツのプリントが何なのかよくわかりません。紺の無地で来るかと思っていたので服にもびっくり。



お姉さま方(わたしの世代w)に交じってのV6代表剛健はどんな感じかと思っていたけどそこは芸歴18年目、その年代にも顔は知られているグループで問題なく受け入れられたはず。懐かしい曲の話題にも対応できるし。友達はみな年上な健くんがいれば怖いものなし。テレビ好きのわたしは雛段の方は一人若い子を除くと全部知っていたので暴露話も笑って聞けた。その中に篠原ともえさんがいたのもよかった。健くんと大親友とのエピソードは彼女の妄想ぽくて笑いを取れたし。このひとだって一世を風靡したアイドル。ポップで楽しくて派手なだけでなく前衛的なテイストを世に広めたのが彼女だと思うのです。声質も良くて歌が上手かったと思います。そもそもルナシーのスギゾー(クラシックだけでなく現代音楽に詳しかった)と親交があったことがきっかけでわたしは興味を持ったのですが。話がだいぶ逸れてしまった。大注目の見どころ最後にV6の新曲が地上波初披露されました!


歌唱シーンを見て、私の耳っていったい。。。という愚痴になりそう。歌割の予想でこれまでに聴いた部分から冒頭含めて大半のリードボーカルはイノと思っていた。最後の君の〜ソロは准くんと予想していたorz 答え合わせの結果は不合格でしたけど歌はもちろんよかったです。カミセンは3人とも左手はポケットに入れてそろっていた。全員満遍なく撮ってもらえたからいい顔してるな〜って鑑賞できました。