美人担当

今さらだけど。2週に渡って美人でなくてもじゅうぶん成立するお仕事をしている女性の紹介でコメントとロケ担当の末っ子。この人選はメンバーから羨ましがられそう。ただしV6一の美人を投入してしまうと相手がかすんでしまうミスにスタッフは気づくべき。

ただ誰だったらよかったのかというと誰かな?ひとりひとり思い浮かべるとそれぞれ結構な美形に思えてくるフシギ。たぶん6人とも人並み以上に美男なんじゃないかな。(今頃気づくか)断然おもしろそうなのは森田さんだけど。聞く側でしかも美女相手なら案外ぐいぐい話せるかもしれないといったイメージはわたしにはある。准くんもおもしろかったけどやたら出てくる関西弁の言わされてる感にやや引いた。

わたしの好みで選ぶとお化け屋敷の美人が一番よかったかな。という風に見てる人があ〜だこ〜だ言って楽しめた回かもしれない。虫や鳥よりはるかに見やすかったという変な感想でした。この番組まだ続くんですよね?