8月21日発売

通常盤に入るカミセンの曲はキミノカケラというタイトルなんですって。カケラと言えば想いのカケラがすぐ浮かんだけど、キミノカケラってなんだろう。楽曲提供はunistだけどMaybeの人とは別とのこと。(スタッフメモより)楽しみですね。あと2週間待つのみ♪

今週のガチャガチャは服装からして先週の流れのまま(笑)。マニアック雑誌2本立てでVTRをリーダーと准くんが見て感想を自由に語っていた。ちょっと異色だったのはオカダの方の雑誌紹介にながのくんがVTRに友情出演。またおかしないえめんどうな、言葉を選ばないと、非日常な?演出で島の雑誌編集のスタッフ山本くんの役とタキシード姿でプレゼンター役。これ博担にはサービス映像ってことでOKなんですよね。ごうくんだったら(やるとは思えないけど)結構嬉しいかもと考えたので。結構どころか相当嬉しいと思うなぁ。

驚いたのは長野くんが映っている時のオカダの唐突な告白「長野くん大好きなんだ俺」えっと。うん。そんな気はしてましたけど。。。いえ、何かのフォローなのかよくわかりません。言わされたのではないとするとVTRにちょこちょこ現れる長野くんに突っ込み過ぎの言い訳のようでいて案外本心(笑)。これからこのシリーズでメンバーがVTRに現れたら見てる役の人はどんどん告ったら楽しくなっていいと思った。正直言ってマニアック雑誌でビンゴなものがないので感想が書けない。V6のファンクラブ会報なんかだったら最高なんだけどまさかね。予告でやった次回8月20日のムダ美人っておもしろそう。顔を隠していたのでオカダも「早く顔見せんかい」って。関西弁がだいぶ増えてきた(笑)。で、来週は世界陸上だったような気がする。
エンディング曲が今回からFLASH BACKに変わった。わたしは初めてだし剛健のキラキラ声が聴こえてドキドキだった♪