新番組公式サイト

http://www.tbs.co.jp/hensa-chi/ これ、公式サイトですよね。 MissionV6のときも限りなく地味でしたけどぉ。あるだけいいですか?


出場者募集の必要があって早々とオープンしたと読みました。(だれでも読めると思う)
で20〜30代の男女? 男女います! あ〜でも息子は心がすごくデリケートで偏差値が低く出たら・・・出そうだし・・・大変なことになりそうで可哀想すぎてとても申し込めません。*1逆に激辛診断でいいなら娘にお任せ!付き添いありでいいですか? 付き添いはVメンバーと打ち合わせとかありませんか?


うちの娘、剛くんタイプはかっこいいと言う筈(言わせるから)ですけど好みのタイプは微妙にわたしと違うのがおもしろい。EXILEタカヒロについてはカワイイと一致しましたが。あのグループにあの人がいるのが不思議です。言いすぎご容赦。娘は中学生の頃は健くんファンだったけど、今はだれだろう。清水翔太は聴いているけどファンなのかどうか。女性アーティストの方が好きみたい。(安室ちゃんとかミリアとか)男性はリアル彼氏しか興味ない感じ。そんな女性も出ていいんですよね?


つい暴走してしまいましたが、たぶんスタジオに出かける時間は取れないと思うほど多忙なので残念。でも妄想だけでも楽しかった。実際にこの番組が楽しいかどうか。男性だけ採点されるのは不公平だし応募するツワモノがさほど多いとも思えないけど。その際は一般人はやめにしていのっち以外の5人を針のムシロに乗せてあげたらいいんじゃないでしょうか。ってそういう番組と勝手に思うのもどうかと。とにかく剛くんが素人さんのためにプレゼンする図を想像すると文句無く素敵です。隣に立ったりするんでしょうか?とりあえず初回を見てのお楽しみ。

*1:落ち着いて読むと募集は独身女性のみです。男性は仕込みということかな