TVstationアンケート

テレステさんのクロスワードパズルwithアンケートに昨日応募しました。
答えは「まんぷく」で今ゴウ(今号)で面白かった記事は「し」って書きました。だいじょうぶですよね?3つってあったけどひとつでもいいですよね。
余計なこと書き足すと失格になるかもと思ったけど念のため「し」のあとに「森田剛さんの記事」、と書いてしまいました〜心配性!
別に当選しないでいいんです。名前が書きたかっただけです。とにかく伝えたかったのは森田剛の「V6の主張」が面白かったという気持ち。大河が始まる頃は剛くんにもたくさん取材して欲しいですね。


それにしてもきれいな腕!毛深くなくてよかった〜もじゃもじゃだったらあんなショット撮れませんよねえ。たしかコンタクトって聞いたけどジ〜〜と見てもよくわかりません。しているような していないような。 どっち?