大好きなものはカメラ目線

TVstation買ってきました〜☆
剛くんのカメラ目線はわたしの大好物。
雑誌でそれが全く無いと買う気がしません。
今回最後の文章にかなり感動しました。そんな・・・12年も連載が続いているなんて知りませんでした。わたしが買い出したのは去年からです。ごめんなさい!


森田剛さんの回だけでもまとめて出版してほしい。なんて勝手なこと考えました。もちろん6冊出していただいていいんですけど〜w
正直過ぎるのもいけないけど、わたしはたぶん森田さんのしか買いません。言ってしまったけど。うそ!リーダーのは買うだろうな(笑)。
あれ?わたし「アイドル武者修行」持ってるんだ。おもしろかったからイノッチのも買うかな。だったら准くんのもママのも健くんのも買おうよってなりそう。いつものことですが白昼夢な妄想で盛り上がってしまいました。