やっぱりおもしろい

久しぶりにBUNNY盤を見ました。
何回見ても同じところでクスッと笑っちゃうんです。それも大好きな森田剛パートでないところ。*1
リーダーが札幌のテレビ塔の帰りのエレベーターで言う「まじで?」
あれ、すごく好き。 なんだか真似しちゃいそうで怖い。最近エレベーターガール(この呼び方で今もいいのかしら)さんの存在が珍しいけど東京タワーにはいらしたはず。


さっぽろテレビ塔は「これより3階まで参ります」って美しい女性がアナウンスぽく言ったとき絶妙のタイミングで「まじで」って坂本さんが言うんです。
からかう感じでもなくナンパでもない(と思う)「まじで」って、あれおかしくて。ツボです。10回見ても10回笑えると思います。


作るさんがスタッフメモにハニー盤売り切れ多しとかバニー盤も好評と書いてあって嬉しいです。オリコンは2週目で11位ですが1週目は2位ですもん。まだまだコンサート会場で売れますね。通常盤のミッションオブラブも大好きだし、WALKも聞き逃せない。やはり3枚全部買わないと!

*1:言い訳すると剛くんを見ているときは心拍数高めで笑うゆとりは無いみたい。