放送回数56回

「これまで1年半に渡って放送してきたガチャガチャV6ですが今夜が最終回」と女性の軽快なナレーション。音楽はミュージックライフ♪こうして最終回は始まった。

今回なぜかV6の一番ビビッたシーンを6人それぞれ選んで短い尺で放送。
後半はムダ美人に無駄に時間を割いていたけど一般視聴者の方にはそれもあったほうが最後まで見ていただけたかも?Vファンだけでなく深夜にゆる〜く見ている人も多いと思うと、サカモトくんのこんな顔!歌うとあんなにかっこいいのに!って爆笑して、芸人でもないのにすごいなって見直してもらっていたのかもしれない。そうでも思わないと。森田ってあんなにビビリなのかとたまたま見た方に凄く見下されそれがいつしか同情以上に恋心に変化しているかもしれないとも思います。マジで。




1枚だけ剛くん以外のメンバー健くんを。
旅館のボロボロぶりに目を疑った回の最後に口直しのようにきれいなものを出してくるスタッフ。気持よさそうな温泉でした。




東武動物公園ロケ。


クチバシ怖いし  一見可愛いペンギンだけど


餌やりとか抱っこなんて  拷問に近い
こっちが怖がると動物はもっと怖がっちゃうと言われてもね





そう!
正直がいちばん!
それこそ森田剛だ。可哀そうだった。でも手が素敵だった。