釣果はw

きのうのホワイトデーの事ですが。何せ期待が大き過ぎてしまったから猛反省しました。わたしの欲張り〜


でも大好きなテオブロマのマカロン♪10個入りのきれいな箱入りが貰えたのでよかったよかった。おいしい。マカロンはテオが一番いいと娘と話していたのを覚えてるんです。
しかしですよ奥さん、何と!娘にも全く同じものを上げてたんです。甘い甘過ぎる父です。なぜって娘がバレンタインに上げた物と言ったら仕事帰りにコンビニで買ったmeijiのメルティキッス。味は期間限定のなんだっけナッツ系のでおいしかったけどあくまでカジュアルなチョコよね。母娘の合計に2倍してふたつ買った感じのなんちゃって倍返しでした。ま。いいか。いいのか?


前日の誕生日には小ぶりのブーケと鎌倉山ラスクを貰いました。冗談半分で、すごい風雨だったから小さいのになってしまったけどもっと大きいブーケにしたかったとのこと。毎年思うけどこの人はわたしでなく花を買う自分が好きなんです。典型的な「ええかっこしい」ですね。もらって喜ぶ顔を見るのも好きなんだろうけど。わかってもらえるかな。そういう人いるでしょ。けなしてるわけではありません。ちなみに鏡を見るのも好きみたい。でもお花は大好きだから理由はなんでも歓迎です(笑)