メールの返事は二言なあのかた

今回は女性の席にひとり芸能人が31番として座っているので雰囲気がいつもと違っていた。そして収録はたぶんミソノさんが出た回の同じ日。なので6人はタイムスリップして6月放送のルックスになっているというひとり涼しげ(准くんは暑そうw)な感じ。ゲストは虻川さん。既婚者なのでやや上から目線w




今週のベストシーン。女性から男性へのメールは3行以内がいいというのは本当かみたいな話になって。森田さんは「3行でも長い」と。そこにリーダー参戦。「ごぉの短いもんね」と言った。その時に現物のような携帯画面(森田さんからサカモトさんあて携帯メール!!!!!!)の再現が画面左下に。





プライベートが覗けてかなり盛り上がったわたし。何気に嬉しそうに語ったパパ。自慢でしょ? 
そして返事がこれ。




やっぱり自分の話は照れるのだと思う。笑っちゃって顔を赤くする森田さんが愛おしかった。それにしても、、、「だろ!」って似合ってる〜。いいなぁ〜パパいいなぁ。二言で十分だし。この画面ずっとずっと見ていたい。フフフフフ♪ (暑さでおかしくなったわけではありません。)