素敵は繰り返す。素敵素敵素敵

午前2回午後3回ほどスタジオパークからを見てにやにや。ちょっとアレンジして両手の指を使って四角いフレームを作って髭部分を隠して見たりして遊んでいます。素敵だ〜〜〜


ところどころクスッと笑っている素の顔がすごくチャーミングでたまりません。そして最後の最後にガラスの向こう側のファンたちに手を振る姿はお芝居のカーテンコールを思わせるスターっぽさで最高でした。思ったより結構しゃべってくれて時間があっという間に過ぎてしまいました。ゴルフの話だけで終わってもそれはそれで楽しそうだけど。ぜひEテレで「森田剛とゴルフレッスン(仮)」新番組やっていただきたいですね。


どっちかというと男性アナの方が魅せられていたような気がしますが、おじさん?キラーはカミセン共通なのかもw あの近さでしっかり森田さんのまばたきの少なさを確認していた女性アナの心臓って凄いですよね。有働さんだったらキャッキャしちゃいそうなのにね。でも必殺質問返しする森田さん、やるなぁ。このシアワセモノ〜って思いました。
ないないばかりだと怒られそうってこの人(女性アナ)にってことなのかしら。攻略を探っているようで実に可愛かった。思いつきで夜の涼しさに幸せを感じるとか言ってみたりして共感してもらえてよかったですね。


前後するけど、老けましたね。一気にって自分で自分のことを言う分にはいいんじゃないかな。あんな若いころの写真の次に見たらそうなるし、そこにフォローはいらないと思ったけど。だったら「お髭のせいじゃないですか?大河が終わったら剃りますよね」って言ってくれてもよかったなとか考えたりして。楽しい妄想の世界に落ちてしまいます。


時忠の純粋な気持ちを残すことを意識して演じたというのも印象的。自分に言い聞かせるように言ったというあの言葉、放送がほんとうに楽しみです。