笑顔

録画編集がんばっています。早くもめざましじゃんけんまでブルーレイディスクにおとしました。
そんななか素敵なごうくんが印象的な「天才!志村どうぶつ園」番組終了間際にDAIGOがマラソンのトレーニングの感想を聞かれて「MMM」でお決まりの全員「???」になっての「マジまだまだ」と答えた時のごうくん、素で笑っていました。
隣の高木くんと顔見合せたようにも見えていい感じでした。相葉くんもレギュラーでいるのでひとりの出演だけどリラックスはできていたかもしれないけど最後はほんとうにいい笑顔でした。



チャリTのごうくんが担当した絵を書いた人の正体にびっくり!人間じゃないとは。初めて見た時は正直言って他の絵と比べて格段にヘタだなと思っていたわたし。そうなんだ〜ぞうなんだ〜凄いと納得。そして右上の小さいニコニコマークに口だけは描くように言ってくださったぞうの国の坂本園長さんありがとうございました!改めて口だけジッと見てしまいました。そして自分のチャリTの小さい所の口は同じ形にマネしたことはここだけのヒミツです。
ぞう園での内容は実は泣ける話でもあるのですが詳細を書くのは遠慮しておきます。ごうくんのこと園長さん(女性)は息子さんの生まれ変わりのように思えたかも知れませんね。ところでごうくんがタイに行った番組はTBS学校へいこうだと思うのですが日テレさんはちゃんと連絡などしてるでしょうか?ちょっと気になります。