この時期だけど敢えて本命を探す

きのうは2回も(苦笑)「森田剛」の名前がテレビに出た。ひとつはあさイチ。女優の杏さんがトークゲストで、大河に出演中なので意外なことにいのがメンバーの森田剛平時忠役で出てると振ったのだ。番組前にちょっと話したら「平家の人ね、」だけだったらしい。もちろんわたしはすごく期待して耳を立てていたけど反応が鈍かったのは源氏側の役ということで絡むことがないし撮影も別々だからかとその時は思った。実はそれだけでなくなんと彼女は高校時代トニセンのファンだったのだと最後にわかったw
誰が一番好きかとしつこく問われても明かさずにみんな好きですと答えていた。ということはいのっちではないと思うな〜。わからないけど。これまでもメンバーの中で誰が好きかということに関心が強い気がしたけどだれと競っているんだろう。


2回目は名前だけ(大苦笑)いいとものテレフォンが蜷川さんだったので森田剛と大きく書かれた名札がついた花が目立つ位置に飾られていた。それだけでうれしかったな〜。話には全く出て来なかったけど。まもなく始まる舞台で小出恵介主演のを稽古中だそうでへぇ〜と思った。細かい言葉は忘れたけどうまい役者にしか怒らないと言ってた。森田さんが番組で国分くんに蜷川さんのこと聞かれて、だめとかへたとか言われたと語ったのを思い出したからちょっとニンマリ。共演者の前で言われるの嫌だろうなと思っていたけど自慢できることだったのね。


この時期ってなんだよぉって言う人いないとは思うけど、今日の王様のブランチではインタビューが録画で流れたけど准くん「指きれいですね」って言われてた。たしかに。カミセンは3人ともすっごく指がきれいなんですよ〜。森田剛三宅健もよろしくねと言いたくなった。