コンビ

今週のガチャガチャはお待ちかねごうくん登場。小窓担当でしかもイノと一緒。イノ曰くゴールデンコンビ。聞いたことあったっけ?その昔ごうくん以外のVメンに少しずつ目を向け始めた時検索していてごうくんの説明に、イノハラ組の若頭、というのを見たことがあって。そういう組があるのか(派閥的な?)と思っていたけどほんとにある?いまだにわかりませんが、どうでもいいかも。ちょっと焦らしてみたw


途中でこんなシーンが!



ごうくんから右肩に手をかけた。きれいな指。右薬指にリング有り。映ってないけど。あら?ごうくんわたしとのお揃いのブレスレットしてない?って探した人〜それゲームですから。で、下にあるのはいのの指でこれまたきれいでしょ。


ではとった物を時間を追って並べてみます。小窓左右に分かれた時間の方が長かったけどそこは省略。




オープニング。ふたりとも割とはしゃいでいて楽しげなゴールデンコンビアピール♪


カリツマの放送済みVを感心して見るごうくん。オンエア見てないことがイノにバレバレ。




一般人よりずっと多く聞えるカリツマの年収の話で、イノハラさんにしたら・・・と持ち上げる若頭(笑)そりゃCM数本出てるものねぇ。




ではこのカリツマ何のお仕事でしょう。
同時に答えて下さい。


おぉ!ぴったり合ってた。でもそれは残念不正解。そんな所もゴールデンコンビ☆
後半は先週の続きの坂岡コンビで、イノ剛の笑顔と比べるとおもしろかった。そして来週またイノ剛が登場。
取りあえず2ペア見られたので見ごたえがありました。