売り切れ?

BEST STAGE5月号みつかりません。タケル表紙の+act5月号はあったけど斜め読みで帰宅後楽天ブックスにベストステージのみ注文しました。雑誌は基本的に表紙になったものだけ買うことにしています。斜め読みした方はまだ犬の稽古に入る前だったことと言いにくいけど写真の髭が濃過ぎだったせい。ごうくんの美形に濃い髭は不要だと思っているしいつになっても慣れないのは確か。似合うならいいけど残念ながらちょっと違うと。でもファンの顔色を窺う必要はないとも思ってるけど。そもそもいちばん好きなところは声なんだし。


例のゲームですが、ホワイトデーのイベントも終わり暇になるかと思いきやすぐに始まった「気持ちを集めよう・春のときめきメール編」メールのやりとりなんてあまりに非現実過ぎていやなんだけど仕方なく乗ってしまってw結局最初に好感度MAXを達成して貰えた「カレぐるみ」は森田さんのものだった。ちっちゃいの。もともと小さいスマホの画面の中のテーブルの下に入ってまだ頭の上に余裕がある小さすぎるカレがとっても可愛い。
最初にお試し版から始まって毎日欠かさずログインした姉(GREE版のラブセン)と、ごうくんのボイスがやっぱり聞いてみたくてDLした妹(アプリ版ラブセン)の両方で森田さんだけループで同時進行中。今日ふたりともごうくんのカレぐるみゲットしました。他の5体はまだですが30日までなので運任せ。ちなみに「累計女子力」は姉が116070 妹は7845です。