増税前に

物凄くしょぼい話になります。ゲームで課金するのはいい大人として抵抗があったわたしですが、あとから始めたアプリ版の「妹」のために課金した(もちろんお相手が森田さんだから)のをきっかけになし崩しになって1万以上使いました(爆)まぁ資金源は夫に内緒の預金(親の遺産)なので家族に迷惑はかからないけど。お芝居に使う1万円の方がずっと価値があるわとか思ってしまいますね。

それにも懲りず増税を前にグリー版の「姉」のために3000コインを買っておくことにしたのでした。3150円が1日違いで3240円になるとわかっているのだからいいよね。コインにしてから何カ月だって置いていたっていいんだし。(すでにクローゼットを買ったからいつまでもつかな。ここが不安材料だけど)わずか90円の違いとはいえスーパーに行けばコカコーラゼロが1本買えるのですよ、奥さん!500ミリボトル飲料は90円以上になったことがないですから。なんて言い訳はかっこ悪いかな〜