来週は総まとめのようです

まず予告から書いておかないと忘れそうなので。来週はこれまで放送された中からの抜粋でメンバーそれぞれのロケの懐かしい映像が再び見られるようです。初回のリーダーの高所腰引けぶりなど忘れられない映像です。言わなかったけど最終回でしょうね。新番組の予告が来週あるのかな。テーマ曲も関心大なのですが(まだ出さない気はするけど)しっかり見ましょう。とりあえず今年はツイッターでV6の新番組(ガチャガチャの時間帯)が始まると聞いていたので動揺はしないで済みます。TBSさま、今後ともよろしくお願いします! 系列局様、ぜひ放送をご検討下さい!


今週は先週に引き続きいの剛ペア(衣装も同じ)でのヒマ芸とムダ美人2本立て。やはりひとりだけでいるより会話が聞ける分倍以上おもしろくなる。ごうくんのちょっと年長を立てる感じも好き。ひとりでスタジオの場合コメント力勝負の気がするけど、カミセンは割とテレビを見ている人を意識してしゃべってくれているように思ってファンサービスのプロだと感じていた。贔屓目かな?
ネタバレはしないけど今回は最後のいののコメントがちゃんとおもしろいオチが付いて着地決めてたからスッキリ。剛くんと一緒にいのの顔見ちゃいましたね。ふたりの視線の向きなども楽しんで見ました。ごうくんってひとりのときはスタッフに何か聞いたりしきりに話しかけてたのも可愛かったけど。聞かれる人嬉しかっただろうな。でもカメラ見て欲しいしって戸惑うんだろうな、なんて妄想できる番組もあと1回でしょうか。
ミッションV6再びという願いは叶わないようだけど新番組が決まっているのは安心です。