感想

ガチャガチャは来週もお休みです。3回連続。そういえば改編期に数週休みって過去にもあったっけ。さびしいけど番組は続くので(ですよね)我慢しましょ。森田さん以外テレビにもちらちらっと出ているし。ワンディッシュでリーダーの商店街歩きもこなれてきました。元々一般人との絡みに慣れてるからいい感じで相手を乗せちゃうし。腰が低いのかな、相手を緊張させない所がステキ。中堅アイドルなのにね。


アウトデラックス録画したのに編集ミスで早送りで消してちょっとしか三宅さんいなかった。初めの方に沢山出ていたのがわかってダイアラーさまのレポを思い出しながら小さい画面で見たけど初めて見る番組だし健くん以外おもしろくない。しかしもうアップされてるとは動画恐るべし。准くんへの想いがからっと語られて笑って見ていられたしよかったな〜。映画の主演も大河の主演も家族のように喜んでいるんだ。だって末っ子は剛健が育てたようなものだもん。メンバーみな適材適所で活躍しているからバランスが取れてるグループだと思う。健くんは存在そのものがアイドルスターだからどんなバラエティでも安心できる。でもスペシャルだけの出演がいいな。出し惜しみして希少価値を守りたい。