Happy Birthday to you★

V6三宅健様 
本日は34歳のお誕生日おめでとうございます。

1979年生まれということで、2013−1979=34で計算は合ってるんですけどすごく不安になります。
今年が2003年なのかしら??? ココハドコ?? ワタシハダレ????
おっと。いけないいけない。祝辞です。がんばれわたし!


健くんのことは大事な人のバディだから特別な扱いになっています。そうしないと好きになったりかわいいと思ったりするだけでなく真逆の感情になるのです。うん。わかってます。嫉妬すること自体へんだってわかってるけど、たまに本当にたまにですけど体調やら機嫌が良くない時には、そこまでわたしを打ちのめさなくてもって感じるのです。わたしだってずっとずっとすご〜くごうくんが好きなんだから。。。シクシク。でも健くんはわたしがごうくんと出会う前からの知り合いだしすぐに触れる距離にいる。そんなひとにかなうわけない。。。号泣←ウソ まぁ最初から勝負にならないんだし(笑)。
ですので健くんは絶対無関心でいられない存在です。一挙一動見逃せないなんて好きですって言うのとどう違うのかよくわかりません。loveでなく likeなのははっきりしていますけど。
三宅さんこれからもお元気で森田さんの事くれぐれもよろしくお願いします。おふたりの幸せがずっと続きますように(え?)
今日が素敵な日でありますように★