なんであなたなのか

6月19日以来久しぶりの放送で「マニアック雑誌」がテーマとあれば続きでしょ!だったら出演は...と期待して見たらやはり森田さんパート2でした。雑誌そのものはマニアックだから関心もてなくても森田さんと一緒にVTRを見るとなると楽しさがいっぱい。小窓時々全画面の表情アップでのリアクションがおもしろくて人柄が出るからマニアにはたまりません。いいひとです。再確認しています。
 



本がお地味で退屈されそうと思ったのかうなぎ川柳の画面にはドーンと森田さんの写真を内容と無関係に出す大技も繰り出した。
2句目では最大のアップになったのでもうわたし笑いが止まらなくて。

「なんでオレなんだよ」「オレの写真いらないだろ」
なんで俺の写真を?と訴えていた森田さん


ですけどこういうの嬉しいです。わたし以外(森田ファン以外)にも嬉しいかな(笑)。たぶんイケメン好きならOKでしょう。


最初に戻しますが今回は「月刊下水道」と、うなぎの季刊誌の「うなぎ百撰」という雑誌のふたつでした。前半はただ一緒に観ているだけ。後半ADの女性がお店に食べに行ったりしてロケしないのかと思ったらどんでん返しで日本橋の老舗に出かけていました。ただしうなぎ通の女性と一緒。これは余計だったかな(正直ですみません)前回のレース鳩のロケ(スカイツリーのそば)と同じ日なのかなぁ。都内で距離は遠くなさそうだけど。髪型や顔の感じは一緒でした。次回はさ来週で1時間スペシャル。予告映像には別々かもしれないけど森三長の顔が見えました。