新曲リリースは8.21

楽天で3種予約完了!
8月21日リリース曲は他に何があるかなと探すまでもなくドーンとAKBさんが目立っていました。あぁ、そうでしたね。V6は前にも対決していました。事務所ではもう任されているのでしょう。いいんじゃないかな。10位以内に入れば記録更新だし。シングル連続ベストテン入り記録更新中ですから。年内もう1枚出さないと嵐に追い越されるかもしれないけどそこも、無理しないでいいです。って考えています。


記録より記憶に残る曲がいい。日本テレビ音楽のちから」を見ていて改めてそう思ったのです。わたしの好きだった19の、夢を描いたテストの裏〜〜♪を聴いていて好きだったのは左の小さい方の人、キャラメルボイス。心を引きつける歌声と胸キュンの歌詞。タイトルが思い出せないけど*1うちにシングルCDは探せばどこかにあるのです。わたしが買ったので。活動期間は短かったけどちゃんと曲の記憶は多くの人にあるんだとわかってうれしかったです。

*1:「あの紙ヒコーキ くもり空わって」 あぁ。長いから紙飛行機としか出て来なかった。タイトルが長いとこうなりますよねw