連想

僕を忘れたころに君を忘れられないそんな僕の手紙がつく*1
という歌詞がまず浮かんだのですけど、知らないでしょ。古いですよね。3秒ほど考えないと意味がわからない所がリンクしたのです。ちなみにタイトルは「春だったね」でいいかと思います。(byよしだたくろう

V6の新曲「君が思い出す僕は君を愛しているか」長さで掴みはOKですねwそして嵐ファンの方々もお小遣いに余裕があったらWAになっておどろうと共にお買い上げいただけたらいいなと思いました。櫻井くんGJ♪


この曲名からの想像で最初に思ったのはオンリードリーミング系の泣き男の歌。僕を思い出して欲しい未練とか僕の愛情は伝わっていたのか自信が無いダメ加減を切々と訴える。男性の多くは涙して多くの女性が や め て 〜と思うようなもの(え?)粘着ぽいのは梅雨時には勘弁です。ひどいな、わたし。聞く前にこんなダメ出し。まぁ聞いてないから書けるんだけど、だいたい思い出すことなんて人に気にされたくないし。自由にさせてよ、って思いました。全然違う感覚の歌だったら嬉しいです。
ぜひ曲調はロックなアップテンポのものであって欲しい。ってもう完成しているはずだから遅いけど。結果は6日後に判明!期待してます。

*1:最初に書いたものは私の記憶でニュアンスしか正しくなかったので直しました