wsとネットニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130723-00000004-mantan-ent

↑鉈切り丸制作発表 載っている集合写真に森田さんは抜けています。成海さんの写真の記事にコメントがあったので全部あとで読まないと。(読む前に載せたわけで)
最近V6での活動がないからメンバーに会ってないって、それはあの日本テレビ出演以来ってことなんだと思うけど。だれにもなのかな。さびしいですね。そりゃそれぞれ舞台と映画・ドラマ・テレビレギュラーの仕事に散らばってしまうとね。。。そんな時、ガチャガチャがミッションV6のようにスタジオでみんなでやってくれたらどんなにいいかと思ってしまう。朝のレギュラーの人と大河の主役がいたら大変そうだけど。


刈り上げについては、ファンやメンバーはとっくに知ってるわけだけどその面積がちょっと増えたのかなw素敵な森田さん。めざにゅーで流れてそのあとのめざましでも。こっちは予約録画♪ 髪型が目立つと長めに取り上げてもらえるようです。大河のあとガチャガチャしか出ていないと一般の人の目には触れませんよね。おかっぱだとセリフが覚えられなかったって極悪人をやるのに気弱なトビーアスの髪型のままではそうかもとわたしは納得した。いのうえさんのお話も聞きたかったな〜これから森田さんの大好きな舞台稽古の日々が始まるのですね。生きてることの喜びを感じるその時間、その先のお披露目を心から楽しみに待っています。