人気芸能人

テレビ出演本数がとっても多い売れっ子芸能人(芸人)が今週の男性。33歳って剛健と同じ年齢ではハードルが高くなってしまうからお気の毒。
出てきて(オードリーK氏だった)やはりずっと上に見えたしw 既出のスギちゃんと外見の印象がかぶるのだけど、女性を選ぶ時時間をかけて慎重に選んだり、選んだ相手もイイネだった時にV6全員と前の席の女性のところまで行ってハイタッチして喜ぶ行動まで同じとは笑っちゃうしかない!そのこともあって会場が残念な反応で人気って怖い。芸能人大会の最初に出たのが相方さんだったっけ。(2012.1.11)顔が出た時の歓迎度はもっと高かったと思う。キャラも若林さんのほうがふつうではあるけど芸人さんでふつうってどうなんだ。


プレゼンターはいのっちでスムーズすぎておもしろくないw カミセンが並んでいるあたりが唯一の見所だった。キャバクラエピソードが酷過ぎたかも。テレビに出過ぎていると扱いが悪くなるということか。来週のゲストはカッコいい人がいいな。無理だろうな。





↑森田さんが足を組んだ時に見える、靴下の上のナマアシにちょっとときめきましたw