実に素敵だ

スタジオパーク、一言でいえば


森田剛は素敵


これに尽きるかもw よかったです!!


わたしのメッセージは本番では読まれなかったけど、もしや森田さんに読んでいただけたらと期待しています。スタッフさんでもいいけど。こんなに愛されてるんだと伝わればいいなと思います。大河のツイッターで「時忠愛されてるな」だったっけ、P氏が呟いていたけど、森田剛愛されてるなの意味でもあると思っています。



最初にこの番組出演を知った時一瞬だけ渋谷に行こうか、って思いました。でも映りたくなかった。その前に入場できるか何時間並べばいいのか問題だけどw平日なので学生っぽい人は映らなかったけど割と若い人が前にいて嬉しかったな。