どう締めるか

よかった〜まだ最終回ではないらしい。*1
終わりは近いのに悪いけど今週の男性名前しか知らない。テレビはよく見る方だと思っていたけど記憶が無い(目に入らないケース含む?)だから芸能人出演本数ランク2位(昨年)とか言われてもね〜。最後はほんと、かっこいいひとにしてくださいね〜(失礼!)芸人さんで選ぶならロンブーの淳とか見てみたい。出ないだろうけどさんまさんだったらどんな評価になるんだろう。最後の男性はどんなひとで締めるのか。あるいは未公開含む総集編かなぁ?



さて、プレゼンターはオカダさん。なんか今週やたらテレビで映画宣伝に遭遇してたし、スタジオパークも見たしで飽和に近い。でも今回はゲストでないヘンサーチのあの立ち位置でまた別腹(笑)。ちょいSな感じがイケてました。男性はデビュー年がV6と同じらしいのでトニセンとは親しげだったけど剛健さんはあんまり? 会場女性もさほど盛り上がらなかったようなシラ〜っとした印象。あとは、気付いたのは健くんがネクタイして准くんがはずしていた。森田さんはずっとタイなし。色黒のため髭は目立たない。髪あり帽子なしってほんとに眼福。時忠さんが終わってしまってもこの時間帯で森田さんに会えるなら救いになる。欲を言えばドラマに出て欲しいなぁ。

*1:自宅のテレビに内蔵の「番組表」で来週も番組名が書いてあったし、テレビ情報誌のネット版の番組表も念のため確かめたら同じだった。