大団円な最終回

今週でヘンサーチは終わりました。長い1年でしたw なんだかずっとメンバーが失言などしないかハラハラしていて、途中からは女性不信にならないかも心配して、あまりリラックスできるバラエティではなかったです。どんな失言をしたって嫌いになったりしないひとは多いだろうけどわたしは結構嫌いになるたちです。嫌ったり引いたりよく揺れましたが例外は森田さん。森田さんなら何を言っても大丈夫だったと再確認できてよかったです。


最後のプレゼンターは健くん。いいですね。とてもうまく終わった感じがしたのは彼がその役だったせいかな。「男性芸能人」は元サッカー日本代表の武田氏45歳でした。わたしはそんなにバラエティは見ていないけど、色々な番組にチャラキャラで出ているのは知っていたので顔を出す前にすぐわかってしまった。最高年収1億2000万円ってさすがプロサッカーのひと。これまでのように芸人さんじゃなかったのでちょっと驚きました。バブル感溢れるエピソードも豊富だしメンバーもこれまでの男性芸能人より敬意を持っていたような気がしました。年長ということもあるでしょうけど。


男性の私物のバッグ(フランスでオーダーした)を開けてエナメル靴やネイルケアの道具や外国のファッション雑誌やら手に取ったりしてわいわいやっている6人は見ものでした
だいたい高評価で過ぎて最後に女性を選んでイイネを押していてめでたしめでたし〜。好きなタイプがお料理が好きな家庭的な女性ってちょっと待ってとは思うけど。家庭的なって最近めっきり聞かない気がしませんか。女性にも父親の年齢に近いとか言われていました。


そして番組の最後、ポイズンピーチが流れる中、今日で終わりますの挨拶がいのっちからあり、全員「ありがとうございました」とお辞儀。そのタイミングが見事に合う右の二人(剛健)をぜひ見て下さい。

下げるところ。

上げるところ。

両端はほぼ揃っていて真ん中のふたりが別のペースだったのがおかしかったです。【完】