+act mini

あまり雑誌は買わないようにしているしこの雑誌は初めてかもしれない。だからこういう感想になる。まず反感を吐き出すのでご注意ください。




な ん で ?



さんじゃなくて 君なんだろう ???



だってすごく変だと思う。君付けはあり得ない。それでいて誉めたたえるのも不自然だ。ファンの方のブログならどんなに激甘でも読めるんだけどプロの人がやると誉め殺しを疑ってしまう癖があってわたしはだめだ・・・。何よりもいちいち「森田君」を記録しないでほしい。どんだけ呼んだんだ!気に障り過ぎる。わたしは怒りに震えてしまったではないか。もしや集中力を喚起させるためにわざと名前を呼び掛ける技をわたしの大事な森田さんに使ったのだろうか?呼びたかっただけとも思えるけど。 とにかく、君と呼ぶだけでこんなに印象が違うのってとっても損だと思う。仮にさん付けだったとしてもこの多さは不快だ。この件で延々と書けるけどこの辺でやめよう。この人について無知なだけかもしれないけど、とりあえずおもしろくない人間がここにいるのだと書かずにはいられない。怒りの元は結局のところ嫉妬なんだけど。



言うまでもなく森田さんの答えは全部とても興味深かった。中には質問の長さに対しわずかひとことでしか答えていないものもあったけど(笑)。映画に出てくれたらほんとうにうれしい。