風邪っぽいのでだらけてます

昨日も大河は見たけど時忠くんに会えなくてさびしかった。来週までお預けなのですね。記憶をたどると輝元のものがほとんどないのが気になっていたので検索したら動画が簡単に見つかってしまった。時間が良かったのか止まらずにすーっと見られたのはラッキー。セリフ多い〜。けなげで可愛い。許嫁もいるんだ?続きは見ていないけど一話分だけでも森田さんを補給できた感じ。記憶がない理由は松寿丸と比べ優等生ぽくいい子のイメージであまり好みのタイプでなかったせいなのかと思ったけど今見たらタイプだわぁ。リアルタイムと今のわたしでは全然違うんだと思った。ふっくらしたくちびるが可愛いんですけど〜どこ行ったんだろう?もしや年齢で変わるものですか?


今のうちに体調を整えないと連休には夫婦で旅行だから♪1泊だけど飛行機利用で宮島に行き島に泊まるので楽しみ。夫はまだ会社で働いてくれてるけどわたしは両親を看取った時点でお仕事終わったと勝手に決めています。いただいた遺産が退職金のつもりです。親は戦争を体験しているけどわたしは大きな災害にも事故にもあっていない人生だって考えると感謝しないといけないですよね。