タダモノではない

今週のヘンサーチのゲストは可愛い!トリンドル玲奈ちゃん。二十歳にはちょっと荷が重いんじゃないかと思うあのスタジオ。海千山千のつわもの同性が近い距離に99人も座っているんでしょ? 対する横に並ぶメンバーは頼りないことこの上ない。ゲストに話を振られてもコメントに困るだろうな〜と思ったけどまぁ無事に終了。出来る子かも!わたしだって何も聞かなかったことにしたいような内容なのでスルー。
プレゼンターはイノで男性に厳しいこと言ってたけど仕方ない感じ。メンバーの外見については先週の最後の部分と同じでいのっちと森田さんがノーネクタイ、坂長岡は最初からのネクタイ、健くんの蝶ネクタイが大きめの黄色の物になっていたのが今までと唯一違う点。髪は同じ色なので4月のでなくもしかすると3月のもの?今回も森田さんウオッチに徹しました。笑っていることも多かったしメンバーも笑っていたけどそりゃあ下ネタ言われて困る年齢でも性別でもないもの笑うしかないですよね。





↑からだごと健くんの方を向いちゃう森田さん。声は聞えません。