「V6 LIVE TOUR 2013 "Oh! My! Goodness!"」2013.11.27発売決定!

予約の段階で25%オフって太っ腹な楽天ブックスさんで大人買い発注してきました。隣町のCD店で予約したらいくらなんでしょと気になるところです。3品でも17640ですけどいいんでしょうか。っていうか原価いくらなんだ・・・って、これは夫の口癖。あまりに安売りしている物を見た時に使います(笑)。
それはさておき最近はタイガー&ドラゴンやザ・プロファイラーで准漬けになったり(浮気でなく)あさイチも週末農園も昌散歩もまじめに見ていてごうくん舞台も来月に迫ったし楽しく過ごしております。来年はテレビでごうくんが見たいな。ドラマに出てくれたらほんとにうれしいのに。お願いします!