チケット獲得

やった!ローソンチケットで先行予約受付中だったのでPCから運だめしでチャレンジした。最初に考えた日のA席はもうなかったので別の日にしたらめでたく予約完了まで行きました。どんな席でもうれしい!ファミリークラブでの予約はS席なのでその数日前にA席から全体を見たかった。

12月の予定なんて全く分からないけど2回くらいならなんとしてでも行かないと。ごうくんの2役ということでカザマともうひとりの人の違いに興味しんしん。ダンスが見られるなんてわたしどうなっちゃうのか想像つかない。とにかく楽しみなので原作を1回読んだだけで演劇雑誌も読まずにまっさらな状態で見に行きます。今日の読売新聞にカラーで広告が出てるそうですがそれも無理にゲットしないでいいや。