楽しみましょう

謹賀新年2015書き初めです。紅白の編集も終わりわたし分の録画は全部見終わって、というか今ブラタモリ京都編を見ながらこれを書いていますがこれがラスト。番組復活嬉しいです。アメジパはしばらくお休みと思って予約消しておいたので昨日の録っていなかったってガックリしてたけど来週からなんだとわかったので機嫌急上昇しました。
今年も気ままに出てきますのでよろしくお付き合いくださいませ。


ほんとうは主演の人が苦手なんだけど出演ドラマは悪くないので見てみた「銭の戦争」おもしろかったです。以前見たきむらさん主演のになんだか似てるけど気にしない。どん底から這い上がるなんて楽しそう。
ごうくんもドラマに出て欲しいなぁ。そうそう、紅白の感想はごうくんソロパートにドキドキ。これに尽きます。緊張感も楽しんで歌っていたのかな。いい声でした。もっとソロパート増やして行って欲しいです。「君のいない世界」はきのうからリピートでうっとり蕩けています。

そしてラブセン、やっと森田さんの出てくるイベント後篇が始まったので充電に注意しながら進めています。今度の職業は有名なサッカー選手なんですよ。わたしパパラッチに狙われないかしら。って妄想中。

余談ですが、サッカー日本代表の柴崎選手って関ジャニ大倉くんにそっくりだと思いませんか?ずっと前から言いたかったけど機会がなかったので。今朝めざましで顔が出ていた。風邪引いてたのが治って練習復帰したとかの話題だったかな。余談が長くてゴメンナサイ。いろいろ混ぜ込んで好き勝手なことを書いていくのでこうなります。おっとお時間のようです。