きょうはいい日だ

ごうくん関連のニュース2個目。7月1日からフジテレビの午後のドラマ再放送枠で「ランチの女王」が始まるらしい。
わたしの大大大好きなあの房総のシュージにまた会える♪


主演級の役者さんが揃っているドラマだからだれかの新番組絡めなのかなと思うけど。それがもしかしてだけどごうくんの出演ドラマだったりしないかなとふわっと夢見たりすると余計にうれしい。むしろランチの女王の続編が見たいんですけど。再放送は限られた地方だけだと思うのではしゃぎすぎてしまってごめんなさい。でも抑えられない。
特に楽しみなのはあのタケウチさんとの1対1の華麗なバトルシーン。わくわくしちゃう。あと裏口から入って行って山田孝之をびびらせた目力とか。もちろん録画予約するけどその時間外出したくないな。朝からウキウキしちゃうかな。