じゅんくんステキ

UTAO-UTAOタイガー&ドラゴンのテーマ曲だったんですね。再放送今日は3回。曲は最後にほんの少しだけ流れています。V6とわかるひとだけわかる感じ。今回の再放送は昨日気づいたので1回目は見逃した。そしてリアルタイムでは全く見ていない。何故かって言うと忙しくてドラマを録画して見られる環境じゃなかったからなんだけど。そしてナガセくんには興味なかったんだと思う。たぶん准くんにも今ほどは関心なかったことになる。

今さらだけど見るとすごい顔触れの共演者でおぉ〜!オカダ、いいな〜と思いました。大人計画満載。あまちゃんを見た後だと尚更。サダヲさんが悲劇的にダメ男の役なのが辛いけど最終回まで見ます。内容はちょっといやだと思うところもあるんだけどクドカンさんのテンポは好き。そしてオカダはキレイでステキで。あまり今と変わってない気もする。このあと髭を生やしたりしたんだったっけ。年表でいうとUTAOは蝶の3年前。わたしが素直にV6の曲を聴くようになるまでもう少し時間がかかったんだ〜。ごうくんのことはデビュー時からずっと好きだったんだけど蝶までは特に曲鑑賞はしなかったような感じ。曲の記憶は当時の日常も呼び起こすので細心の注意が必要。ただエムオンで録画した「V6ミュージックビデオ大百科」のおかげでその映像と曲がリンクできるようになったのはよかった。今もよく見てるし本当に大事な宝物になっている。