俳優部門1位★

1位であることの嬉しさは格別です。演ぶチャート1位本当におめでとうございます!
http://blog.livedoor.jp/enbublog-forecast/archives/51954525.html


夜中に犬も6位に選ばれました。15歳になりきって素晴らしかったと思うしショータイムの煌めき素敵でした。1位に輝いたブエノスアイレス午前零時ではダンサーとしての魅力も見せつけることができてごうくん起用大成功でしたね。演ぶチャート、わたしが投票していないのに1位を獲得できて何よりもうれしいです。*1投票して下さった皆皆様に感謝しています。
ごうくんが表紙を飾っている4月号は予約したので今週中には届きます。ドキドキ♪ こんな嬉しい興奮を貰えてファン冥利に尽きます。ごうくんありがとう!そして俳優部門1位本当におめでとう!

*1:どうして毎年忘れるんだろう。地元で手に入らない演劇誌ではあるけどアマゾンで確実に買えるのに投票用紙が付いている回を去年もおととしも買えていません。ごめんなさい!!