会報が来た〜♪

夕刊を取るためにまったくなんにも考えないでポストを開けたら郵便物の中に青い封筒があった時の驚き&喜びのスプラッシュ。わたしの日常と森田さんが繋がるめったにない瞬間。小さい写真と小さい字がぎっしり詰まってる会報VOL90と継続会費の振り込み用紙が入っていた。11月いっぱいでいいはずだけど忘れないようにここに書いておこう。
この印字された振込用紙は会報のタイミングと合わないと送って来ないシステムのようで届いたのはまだ2回目な気がする。自分で何も書かないでいいって嬉しいな。

ここに内容は書かないけどライターさんの文章があくまでファンの目線なのがうれしい。そして森田さんは変わらず男前でした☆