時忠の出ない大河なんて

楽しめないです。しかも辛すぎるストーリー。初陣で目の前で味方が殺されるのを見たショックとか想像すると食欲が...なくなればいいのに!長野くん素敵でした。いきなりそこにワープします。
ネプリーグ見ました。リアルタイムは夕食の支度をしながらだったので録画を落ち着いて見てやはりおもしろかった〜。わたしも食べることが好きなんで。
普段のわたしならメンバー(森田さん以外)の録画は一度見たら消してしまうことが多いんですけどこれは保存することにしました。石田ゆり子さんに言われたからミスッたとは思いたくないけどながのくんデレデレしてた?でもトロッコに乗った相手チーム結局最後はクリアならずの結果でした。長野チームの問題の方が難しい気がした。男性がきれいな女優さんに甘くなるのは仕方ないかな。東京みやげって雷おこしと東京バナナしか知らな〜い。


で、来週の時忠はたぶん一同の中にちらっとしか出てこないかも、本を読んで思っていますけど出るだけで十分です。2週待つのはさびしくてせつなくて逢いたくて逢いたくて恋心が募ります。ほんとうに今から大河が終わった後の自分を心配しています。NHK出版のストーリー本も買って読んでいますけど森田さんは楽しんで演じているようで頼もしい限りです。「時忠を濃く熱く、演じられたらと思っています」期待しております!