プレゼンターかっこ良すぎです

ヘンサーチに出る男性にとって不利なのは、会場の女性はV6を見ている見慣れている人達であるってこと。ルックスだけでもハードル高いと思ってください。チャレンジャーCome on!
6人の誰をとっても負けそうにないんだけど(贔屓目?)とりわけリーダーの時このひと40なんだよね〜って。だって驚くでしょ?
今週のプレゼンターはリーダー。ゲストはミソノちゃん。30歳男性年収1000万について自分の月収(20万?!)と比べて語っていたのはおもしろかった。数字に目が眩まない点はしっかりしていて感心だ。(ナニサマ?)


収録日は先週と同じ感じ。1日で6本撮ってるのかな?お疲れ様です。次回の収録日も公式サイトに出ていたから7月以降も続きそうな勢い。(個人の予想です)もうここまで来たなら番組は続いて欲しい。わたしもだいぶ慣れてきたからイノが女性に失礼過ぎることを言っても森田さんが下品だねと言ってもあまりドキドキしないようになりました。慣れってすごいな。ナガノさんの関心のポイントはそこなの?と思うことが多いので楽しみ。
今週も森田さんの発言は少しだった。思ったまま感想を言ったりしているけど誰かとかぶってたりして聞きにくいです。
ゲストさん曰く「芸能人は合コンしない」できないよね。森田さんもしないと言っていたので何気に満足でした。