イケメンって言わない方がいいのに

プレゼンターはナガノくん。男性は32歳レストランオーナーで元プロのラガーマンラグビーに詳しくないのでプロリーグがあったのも知りませんでしたわ。ラグビーって誰かやっていた気がw
メンバーの外見は先週と同じと思われます。剛健さんはおそろいで耳の上が深めに剃り込まれているヘアスタイル。プレゼンターが「イケメンです」って言っちゃハードルが上がるって先週わかったはずなのに、もしや放送は収録順でなくランダム?
今週も顔見せたら偏差値が下がっちゃったからちょっと傷つくんじゃないかな。わたしの好みのタイプでないしイケメン?って思った。竹野内豊のNGみたいな感じで似て非なるものよ。男性の目ではイケメンなのかもしれないけど。髭のせいで甘さが足りないとダメねってなんだかゲスト柳原可奈子さんのお言葉「知らない男性にあーだこーだ言えるなんてチョー楽しい」に触発された感じです。
今週は森田さんもリーダーもほぼ声なしで眠かったのかしらね。准くんが「イタリア」に反応していたのは最近行ったせいでしょうか。